こんにちは。
今日は、30代主婦が買ってよかったSALONIA(サロニア)のヘアケアグッズ
- サロニア スピーディーイオンドライヤー
- サロニア ストレートヘアアイロン
- サロニア カールヘアアイロン
をご紹介します。
SALONIA(サロニア) スピーディーイオンドライヤー

大風量で髪が速く乾きます。時短になって、面倒なドライヤーも楽に。
乾かす時間が短くなることで、髪へのダメージも少なくなります。使って半年くらい経ちますが、髪がサラサラになってきたと感じます。
5400円と、決して安いわけではないのですが、購入して良かったです✨
リンク
SALONIA(サロニア) ストレートヘアアイロン

サロニア ストレートヘアアイロン24mmサイズは、ちょうどいい幅と滑らかな滑りで愛用中。
温度は、120℃〜230℃まで設定できるところは、美容院で使うものと同じです。ダイヤルで温度の調節ができます。
畳めて、収納に場所を取らないので見た目がスッキリします。専用の耐熱ケースがあるので、旅行や出張先にも持ち運びしやすいです。
100V〜240Vまで使えて、海外旅行にも持っていけます。
リンク
SALONIA(サロニア) カールヘアアイロン

コテは今まで何種類か使っていたのですが、不器用なので結構髪が挟まってしまったり、絡まったりと、ヘアアレンジが苦手でした。
サロニアのカールヘアアイロンは、滑りが良いので髪が絡みにくく、今まで使ったもののなかで1番、綺麗なカールを作りやすかったです!
髪質が硬くて太めでカールが元に戻りやすいのですが、25mmの太さはちょうど良かったです。
100℃〜210℃まで、5℃単位で温度調節できます。
コテもストレートヘアアイロンと同じく、100V〜240Vまで対応、専用の耐熱ケースも付いてきます。
リンク
サロニアシリーズは良コスパでおすすめです!
サロニアシリーズは値段はとても安いというわけではないかもしれませんが、スタイリッシュで使いやすくて、かといってブランドの家電のように高価でもなく、買ってよかったです✨
コメント